2012年01月08日

今日はセミナーです

201201081518000.jpg
今日と明日、クライアント様の
相談会にて、セミナーの講師。

日本の伝統文化でもある、
お箸について講義します。
今日はお箸づくりの指導も。

ユニフォームはもちろん着物。
今年、初なのでおめでたい金色をイメージしました。
柄は椿です。

明日は銀色にしますよ。
posted by koto at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

Happy Birthday!

1月5日はことちんのお誕生日!
6歳を迎えました。
今回のプレゼントは、ちゃんちゃんこと手づくりケーキ!

もともと洋服が苦手なことちん、
ちょいと小さめのはおりものに、ご不満の様子。
ごめんね〜、
見た感じは、ジャストサイズ!と思って買ったのに。


201201052003000.jpg



でも、カップケーキはお気に入り!
立ててたローソクも一緒に食べそうだったから、
かぁさんはあわてて外しました。


P1060084.JPG


ケーキをおいしそうに食べることちん。
かぁさんも嬉しいよん〜
いい匂いしてたね。
混ぜるだけの簡単手づくりだったけど、
喜んでくれた(ホントに食いしん坊)

ひょんなご縁でうちのコになってくれたことちん、
ありがとう〜〜!
また一緒にお祝いしようね!


P1060085.JPG

P1060088.JPG

P1060089.JPG
posted by koto at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年

201201021525001.jpg
新しい年を、清々しい気持ちで迎えました。

氷点下の六甲山から眺める神戸の街並み。

うーん、視界良好ー!

うん、オープンマインド、オープンハート。

今年も頑張らなくちゃ。
posted by koto at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

