2009年01月06日

ハッピーバースデー!

今日はKOTOの3歳のお誕生日!
手づくりのケーキは、モンブラン風です。
「HAPPY」のローソクを飾ってみました。
ついでに、KOTOもテーブルに飾られました。
記念撮影大会の間中、足がブルブルと震えていました。
かわいそ〜なKOTOちん。
しかも、ケーキはちょっと大きすぎて半分だけ。
後は明日のお楽しみになりました。

KOTOちんがやって来てから、もう3年近くなります。
みんなに可愛がられて、すくすくと育ちました。
帰宅したときの歓喜の舞は、ホントに愛らしくてたまりません。
かあさんは可愛い洋服を着せたいのですが、
何かを着せると一歩も動かなくなるほど嫌いだし、
せっかく東京のお土産に買ったソックスも、
歩きながら、ぽつんぽつんと脱ぎ捨てています。
「素」がイチバンなんですよね、KOTOちんは。

3歳と言えば、お年頃ですもの。
かあさんの野望が、ちらりと燃えています…。

P1010989.JPG
posted by koto at 10:19| Comment(3) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして&お誕生日おめでとうございます!

そろそろ落ち着いた大人になってきた頃ですかね・?
かあさんの お眼鏡に叶うお相手は相当のイケメンでないと
許可が出そうにないですね!

今年もよろしくお願いします!
Posted by やまもも at 2009年01月06日 13:38
ベルママのたきこ☆です。

KOTOちんの3歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪♪
モンブラン風ケーキ、豪華に仕上がっていて、美味しそうですね〜。
ベルのときのしょぼしょぼモンブランとは大違い(笑)
素材は、おいもベースですか?

ついでに一緒にテーブルに飾られているKOTOちん、上手にマテができてますね。賢い!!!
また一年いい子で過ごせたら、また来年は更に豪華なケーキが待ってるかも♪
Posted by たきこ☆ at 2009年01月07日 16:31
KOTOちんは、「待て」はできるんですが、
トイレがうまくできません…。
帰宅すると、家の中が大変なことになっていることもしばしば。

これで本当にかあさん犬になれるでしょうか???

ベルちゃんとは、今年こそご対面したいです!
Posted by Vanille at 2009年01月08日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。