2009年02月13日

Ein Foto〜アイン フォト〜

ロハスの師匠・K先生が指導されている
コミュニティ生活学科の生徒さんたちが、
この2年間の学生生活の集大成として一日限りのカフェをオープン。
デザイナーのMさんと一緒に、お邪魔した。

カラダに優しい有機の食材を使って、
試作を重ねて選ばれたランチメニュー。
私は春のお魚をチョイス。

きっと、裏ではてんてこ舞いなんだろうな…と察しながらも、
一生懸命サービスしてくれる学生さんたちの初々しいこと!
それはもう、文句も言えません。
こんな光景を見ると、大変さを分かりつつ、
私もやりたくなってしまうな〜。

ごちそうさまでした!


200902131214000.jpg
posted by koto at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ロハス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114170839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

