2009年04月17日

しばらく同伴

術後のKOTOちんが心配なので
しばらくは同伴出勤。
(大家さん、ゴメンナサイ!)

今朝はご飯も食べずについて来たので、
おなか空いたのかな〜。
私がお弁当を食べていると、うらめしそうに見つめられた。
そうそう、食欲があるというのは良いことだ〜。

宅配便の人が来ても、打ち合わせの人が来ても
喜んでシッポを振って飛び出ていくから、安心だね。

病院通いも大変です…。
本人、もっと大変でしょうけど。

DSC08018.JPG
posted by koto at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーっ!どうしたのかしら?
もう大丈夫なんですか?
心なしか「まいったなぁー」って顔に見えてきたよ。
Posted by やまもも at 2009年04月18日 22:48
お決まりの避妊手術です〜。
乳腺も取ったので、かなりのぐるぐる巻き!
ホッチキスの数、50数個、
キョーレツ過ぎて、かあさんもまだ見てません〜。

でも、さすが「生き物」、回復が早い。
昨日も今朝も、庭に大冒険に行きました。
おかげで包帯ドロドロ。
病院通いが大変です。
Posted by Vanille at 2009年04月19日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

