2010年02月02日

久々に・・・

地元ネタを覚え書き。

先週、とっても心にヒットするお店を
紹介していただきました!

お料理もおいしいし、レトロな空間も心地よい。
2階の御座敷に上がるには、
「年取ったら来れない…」と思わず尻ごみするような
急勾配の階段をよっこらしょと上り、
降りるときは後ろ向きにそろりそろりと降りるのが正解。

何より、セルフサービスでお酒を飲み、
大将や女将との付かず離れずの距離感も良い感じ!

とにかくお腹いっぱい、
次は誰と行こうかな〜と早くも考え中。

201001291942000.jpg
白子の茶わん蒸しがめっちゃ旨!


201001291959000.jpg
連れて行ってくれたSちゃんの好みで、
新鮮なサバの刺身がテンコ盛り!


201001292033000.jpg
鰆と蟹のしょうが風味鍋でぽっかぽか。


201001292036000.jpg
お待ちかねの、大阪風串あげ。
二度付け禁止なんですって!



後はお店の看板と外観を撮ったけど、
やっぱりこれは内緒にしとこ〜。
大将には、「ブログに書くね〜」なんて言ったけど。
ごちそうさまでした!
posted by koto at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

