2010年03月19日

親ばかですが

ずっと気になっていたのが、
KOTOちんの涙。
涙焼けした眼の下が、まるで人様のクマのように見えて、
かわいそうに…、と心を痛めておりました。

そしたら、サイトで見つけた情報!
インターネットのすごさを体感した私。
さっそく、涙が出なくなるって書き込みされていた
低アレルゲンのご飯をネットで購入。

しかも、いつも買ってるご飯より安い!
ポイントもゲットした。
こうしてまた、ネットで買い物症候群の日々。

ちょっとだけ試しに食べさせたら、
今までと変わらず、ものすごい勢いで食べる、食べる。
いいぞ〜、これで生まれたての笑顔に戻れる、はず。

そういえば、人間もおんなじじゃない?
(って言うか、犬が人間と同じって事よね)
食べるもので、体内環境が左右されるから、
身体に良いものを食べましょうって事。
農薬や食品添加物にまみれたものを口にしているから、
アトピーや花粉症などに悩まされるのよ。

すべては「食」が握っている!
だから、私はまた、新しいジャンルに挑戦中なんだわ〜。
これもいずれ、合格したら、ね。


201003191654000.jpg
posted by koto at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144074355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。