2012年05月14日

マルシェの成果!

今回の「COCON烏丸」のマルシェでは、こんな「おいしい!」をGet!

まずは、HARURUブースで取り扱っていた
「しゅりの里」さんの「ハレノヒぷりん」は
高知県の山里で放し飼いにされて伸び伸びと育った鶏が産んだ、
何とも「濃い」卵で作った極上プリン。
濃厚な味わい、なのにするするっと食べられる、しつこくないおいしさ。
これは1個400円の価値はありますね〜。

201205130914000.jpg


そして、マルシェで大人気だったのが
「ブルージュ洛北」さんのパンやスイーツ。
中でもオススメということで買ってみたのがこのフレンチトースト。
買ったその場で食べながら歩く人たちを見て、
「う〜ん、私も食べたい!」と誘惑に負けました…。
小麦粉断ち、断念…。
同店のチョ〜人気商品らしく、どんどん売れていました〜。
甘すぎず、サクッとしていながら中はしっとり。
これはおいしい〜〜

201205130912000.jpg


こんなおいしいモノとの出会いがあるから、
マルシェは楽しいんですよね!
次回は6月9日(土)に。私たちのラインナップも楽しみ!


posted by koto at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269925053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

