2012年10月13日

イタリアンって

DSC_0152.jpg
京都でのラジオ収録。

今回ご紹介するのが、
京の九条ねぎ油。
京都で有名なイルギオットーネの笹島シェフ監修!

という訳じゃないけど、
収録前に、イルギオットーネのトラットリアが烏丸にあるから
ランチに。

笹島シェフは
東京のクルックを手掛けていて、
ずっと行きたいーって思ってたけど、
そのカジュアルバージョンが烏丸に。
これは行っておかないと。


でもね、おしゃべりに夢中になってしまって
味わう余裕がなかったかも。
ってことは、衝撃的じゃあなかったってこと?

普通に美味しかった、って感想は、
フードアナリストとしては、またまた反省!

DSC_0143.jpg


夜は、こんなボリュームたっぷりの
かぼちゃ丸ごと使った豆乳グラタンを
いただきました!
DSC_0148.jpg


ふー、これはかなりそそられましたよ。
美味しかったー

秋だなーって、味わいました。

こちらは三宮の畑舎さん。

野菜の会社が運営しているだけあって、
野菜が美味しい!
普通のトマトさえ、旨い!
大満足でした。ごちそうさまでした。
posted by koto at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。