2008年11月07日

リンゴのおもちゃ

時々散歩中に出会うお友だちが持っている
リンゴのおもちゃが大好きで、
あまりの執着ぶりに、そのかあさんが
「良かったらどうぞ」と言ってくれた(らしい)。

あ〜もう恥ずかしい…。
帰宅した私も目に入らないぐらい、
そして、まだ朝の4時半だというのに、
ハフハフとリンゴを相手に遊びまくるKOTOちん。
ちなみに、今も大好きなタマゴ型おもちゃと同様、
噛み付いたら「ぴ〜」って音が鳴るタイプ。

この大きさと噛み心地と音が、
きっとKOTOちんのツボなのね…。
お友だちにお返ししなくちゃ〜。

P1010914.JPG

P1010925.JPG


P1010920.JPG
posted by koto at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

散歩

ようやくかあさんがひと段落、
帰り道にご機嫌取りでお散歩へ。
今日のコースは、お気に入りのみずとりの浜公園。

いつもおっかけっこする虫や鳩がいなかったので、
ひとり寂しく、リードいっぱい分の冒険を
楽しでみました。


P1010703.JPG

P1010705.JPG
posted by koto at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の場所

いつまでたっても、
ここが私のお気に入りの場所。
部屋に入ると、すぐに私のベッドへ直行!
夏だろうとお構いなし。

かあさん、なかなか終わらないから、
ずっとこうしてココで寝そべってます。


P1010702.JPG
posted by koto at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

散歩

かあさん、ようやくひと段落で、
帰り道にご機嫌取りのお出かけ。
今日のお散歩はお気に入りのみずとりの浜公園。

いつもおっかけっこする虫や鳥がいないので、
今日はおとなしく、
リードいっぱい分の冒険を楽しんだよ。


P1010703.JPG

P1010705.JPG
posted by koto at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | KOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

